スポンサードリンク

2030年05月03日

Google検索エンジン上位表示の基本

Googleや検索エンジンの上位表示の基本は、リンクされることです。

一言で言ってしまえば、リンクの質と量です。


量は多いほうが良いということです。

質のほうは、これは、検索エンジンでことなりますが、
基本的には、関連しているサイトからのリンクということです。


写真のサイトをやっているとして、
写真のサイトからのリンクがあるとしたら、
評価が高くなるということです。


逆に、写真以外のサイトからでは、あまり評価は高くないということになります。
(量が増えるので、リンクされるのは良いことですが。)


ということで、リンクを増やすことを考えるということです。


また、質については、もう一つ考えておくと良い点がありますので、
それは、次回に。


サイトテーマと検索語句(キーワード)


スポンサードリンク

posted by SEO対策・検索エンジン・Yahoo上位表示 at 11:24 | TrackBack(0) | Google検索エンジン上位表示の基本
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17332937
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。