スポンサードリンク

2030年05月01日

Yahooの最近の傾向

Yahooカテゴリに登録されると、検索結果に上位に表示されやすいわけですが、ビジネス以外の場合は、なかなか登録されるのは、むずかしいです。

ですから、他の方法を考えたいわけですが、
最近のヤフーの検索結果は、安定していません。


イマイチ、どういう意図があるのか、よくわからないという感じがあります。

とは言え、方向性のようなものはあるので、その点を気をつけておくと良いと思います。



優良なリンク集、もしくは優良なコンテンツから、リンクされることが、大切です。


この優良というのは、ヤフーが決めることなので、どれが、とは言いがたいですが、簡単に言えば、上位に表示されているとか、Yahooカテゴリに登録されているなどです。


こういう優良なサイトから、リンクされることで、自分のサイトのも評価が上がるということですね。


ですから、

自分のサイトと関連しているジャンルのサイトにリンクされることが大切なわけです。


ということで、リンクを増やすことを心がけましょう!

スポンサードリンク

posted by SEO対策・検索エンジン・Yahoo上位表示 at 11:40 | TrackBack(0) | Yahooの最近の傾向

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。